まつげエクステ専門サロン「ドット1101」宮崎店

エクステについて

2017年04月07日

IMG_3303
だいぶ暖かくなり桜の季節になりましたが…最近は花粉症で悩まれていらっしゃる方のご来店も多く見受けられます…。

せっかく付けたエクステもつい目を掻いてしまい…通常より持ちが気になられてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

マツエクを続けて付け足しをされていると、外気のホコリや日頃のメイク残りの蓄積…
目に見えない花粉も…エクステの上に乗ってしまいます…。

無理矢理掻いてしまうと…エクステや自まつ毛を傷めてしまう上に瞼の炎症になる危険性もございます。

お悩みの方は。
マツエクを1度オフして付け直される事をオススメしております。

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HIGHQUALITY

持続力

一人一人の地まつ毛をセレクトし、DOT1101独自の装着テクニックを用いることで長い持続力を実現します。

デザイン

様々なデザインと太さや長さ、カールも組み合わせお客様の目に合ったデザインをご提案します。

カウンセリング

お客様が安心してまつ毛エクステをできるようお客様のご希望や悩みを伺い一つ一つご説明致します。

グルー&アイラッシュ

グルー・エクステは、安全性の高い国産の独自のブランドを使用しております。エクステはシルク・ミンク・セーブルの3種類をご用意しております。

女性の印象が目元で変わる

店舗名 DOT1101 宮崎店
電話番号 0985-55-0505
住所 〒880-0844 宮崎県宮崎市柳丸町153-1パティオ柳丸B棟2-6
定休日 年中無休(年末年始を除く)
営業時間 10:00 ~ 20:00
アクセス パティオ柳丸敷地内にございます。
MAP